SSブログ

小雪さんが第二子を韓国で出産しましたよ! [芸能ニュース]

スポンサーリンク




小雪が第二子を出産したそうです。

1月10日、韓国で女の子を無事出産したとのこと。
母子ともに健康だそうで、本当におめでたいことです。

だんな様は松山ケンイチ。去年の大河ドラマの主人公役でしたよね。

当日も仕事が休みだったとのことで
出産に立ち会ったそうです。
コメントで『うれしい』の一言に尽きます。それ以上の言葉が見つかりません」
とありました。

以前二人の離婚説なんかもありましたが
そんなことはなさそうですね[るんるん]

小雪と松山ケンイチは平成23年に結婚し、昨年1月に長男を出産しています。
で、今年1月10日に第二子出産・・・
となると、年子になるわけですね!

だけど、小雪はなぜ韓国で第二子を出産したのかしら・・・と思ったら、

昨年6月の「アナザースカイ」で、韓国の産後調理院をリポートしてたのですね。
それにとても感銘したそうです。

部屋はホテルなみに良く、サポート体制がきちんとしているそうです。
もちろん産後のケアもあり、歪んだ骨盤を矯正してくれるそうです!

小雪はこのロケで韓国の産後調理員で第二子を出産することを決めたのですね〜。

これも縁なのですね!

二人は10歳離れているのですよね〜
羨ましい限りです[るんるん]
 
小雪のコメント全文も抜粋しておきます。

『明けましておめでとうございます。
本日、我が家に新しい家族が仲間入りしました。
これからは家族四人、力を合わせて楽しい家庭を築いていきたいと思います。
関係各位の皆様には暖かく見守って頂き、
引き続き之ご指導ご鞭撻賜るよう、この場を借りてご報告致します。』

お幸せに!


最後まで読んでくださりありがとうございます。



 
 
 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。