SSブログ

シェアハウスの恋人の原作者って? [テレビドラマ]

スポンサーリンク




つぎつぎと新しいテレビドラマが始まりますね。
そのうちの一つ、『シェアハウスの恋人』が 1月16日から、日本テレビで放送されます。

公式ホームページもあるので
原作者やあらすじ、キャストを見てみました。
(最後の方にあらすじを載せておきますね)

主題歌【beautiful】を歌うのが、絢香 。

主人公、津山汐演じるのは水川あさみ。
そして 大泉洋 と 谷原章介 が共演します。

大泉洋は札幌出身で、こんなに有名になるとは思ってもいませんでした。

谷原章介は最近のトレンド俳優かな〜。
料理がとても上手ですよね。

キャストを見ると、これはなかなか面白そう〜
とまで行かないにしても

ストーリーは面白そうです。
コメディードラマは好きです。
何も考えないで見ることができますから!

でもでも載ってません、
「シェアハウスの恋人」の原作者って誰なんだろう???

いろいろ探してみたのですが
どこにも書いてないのですよね。

ということは、これはテレビのための作品ということかな。
脚本家=原作者 となるのかな。

詳しい事知っている方いたら教えてくださいませ(^^)

☆あらすじです☆

津山渚(水川あさみ)は30歳のOL。
気がつくとひとりぼっちのまま年を重ねてしまい、
その孤独や退屈な現状を打破するために
都会のあるシェアハウスでの生活をスタートすることに。

同居することになったのが、謎の多い男、川木辰平(大泉洋)。
彼は渚のことが好きのよう。。。

でも渚が好きなのは40歳のフリーターの
桜井雪哉(谷原章介)。

そして雪哉が好きなのが辰平なのか〜?

シェアハウスで巻き起こる三角関係の
ドタバタラブストーリーです。

原作者がどうあれ、面白ければいいのかもね。

最後までお読み下さりありがとうございます。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。