SSブログ

フェイスブック [情報]

スポンサーリンク




こんにちは、
今日もとても寒いです。雪が降ってないだけありがたいかな。

みなさんはフェイスブックをやっていますか?

私は2年くらい前からやっているのですが
あまり投稿をしていませんでした。
つい半年くらい前から投稿を始め、
お友達も少しずつ増やしていってます。

最初、投稿記事はほんの1行程度の
文章しか書いていなかったのですね。
多分見ている人たちは文章なんて読まないのでは・・・
写真しか見てないと思っていたのです。

でもそうではないようです。
私が実際いろいろな方の投稿を見ていると
ちゃんと文章を書いている方の投稿に目がいくのです。

そして写真にも!

みなさんに自分の気持ちを伝えるための手段ですものね。
一言では伝えきれないとわかりました[たらーっ(汗)]

(と考えるとコピーライターってすごいかも!)

フェイスブックではいろいろなことが出来ておもしろいです。

一番は、何と言ってもお友達ができる!ということでしょうね。
友達の友達から「いいね!」を頂いた時はうれしいですよね[右斜め上]

そして私の投稿を読んで友達申請してもらえた時は
本当に感動します。感謝感謝です。

誕生日の時は今までにないくらい
たくさんの方におめでとうメッセージを頂けたのにも感謝の気持ちでいっぱいです。

中には「個人情報が漏れるのでいやだ」とおっしゃる人もいますが、
漏れて困るようなことは載せなければいいのですからね(笑)

美味しいレストランや本もDVDもフェイスブックで紹介されているので
参考になります。

いいね!押すのが大変になるときもありますけどね[わーい(嬉しい顔)]

ではコーヒータイムにします〜[喫茶店]

最後までお読み下さりありがとうございます。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。