SSブログ

LINEのゲーム [情報]

スポンサーリンク




仕事初めです。
でも今日は暇です。[バッド(下向き矢印)]

最近暇なときにゲームをしています。
もちろん無料のゲームです。

LINEのアプリのゲームです。

LINEポップと
LINEバブルと
LINEアイスキュービック です。

どれもとても単純なのがいいです。
そしてLINE仲間の成績も見ることができ、
競争心をあおります(笑)

なかなか高得点が出ないのですよ。
どうやったら出るのか教えてもらいたいものです。
やはり若い子にはかなわないですね!

暇な時にやる、と言ってたのですが、
ついつい時間を忘れて夢中になってしまうのが
悪い癖ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

でもこのアプリ、長くは出来ないようになってまして、
例えばLINEポップは ハートがなくなるとゲームできないのです。
うまく出来てるな〜と思いました。

ネット上にも沢山のゲームがあることを知り
挑戦したのですが、これは私には難しすぎるかも。

私にはパソコンに初めから入っている
カードゲームくらいしか出来そうにないです(笑)

カードゲーム、と書いて思い出しました!

昔はお正月といったらカードゲームでした。
トランプや花札をよくやりました。

みかんを賭けてましたね〜[ふくろ]

スゴロクもよくやりましたね。
兄と二人で自作のスゴロク作ったこともあります。

今はそんな遊びしなくなりました。
お正月には父の会社の人たちが大勢来て、
みんなでワイワイ楽しくやったのですが、、、

ちょっと懐かしくなりました〜。

そういえば、昔子供の頃はゲームなど
なかったので読書をよくしたのですよね。

暇な時に読書をする、ということを
今年はしようかな!

最後まで読んでくださりありがとうございます。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。