SSブログ

あけましておめでとうございます [情報]

スポンサーリンク




あけましておめでとうございます。

今年もいろいろ気づいたこと、楽しい情報などを
ブログに載せていきますので
よろしくお願いします!

年も開け、2013年の始まりです。

マヤ暦では2012年12月21日で5000年の一区切りが終わり、
新たな時代がやって来た!と言われています。

今までが物欲の時代だったのに対して
これからは心や愛の満ちあふれる時代になるそうです。

本当にそうなってくれるとうれしいです。

政権はまた自民党に戻りましたが
安倍内閣は昔「美しい国、日本」を
マニフェストに掲げていましたが、
今こそそれを実現してほしいものです。

元日は見たいテレビもないので
たまったビデオを見ました。

その中から情報提供します〜。

宇宙の渚。

なんてステキな言葉でしょう。

ちょうど陸と海の境に渚があるように
地球と宇宙の境のことを言っているのです。

宇宙から見たオーロラ、
渚に飛び込む流れ星、
宇宙にむかって走る閃光、

この宇宙の渚で起こる
光のスペクタクルの神秘な世界の番組でした。

この番組は夏に放送されたものなのですが
今日この日に見ることができたのは
まさしく新しい時代の幕開けにふさわしいものだと思いました。

宇宙から見ると地球は小さな小さな固まり。
そして人間はそれよりはるかに小さいもの。

そんなところで争ってるなんて
宇宙の壮大さを考えると
なんてちっぽけなことなんでしょう・・・

この番組はシリーズ化されて
4月から放送されるようです。
楽しみです[TV]
今回の放送がDVDにいずれなるといいですね!

今年も皆様にとってステキな年になりますように!

最後までお読み下さりありがとうございます。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。