SSブログ

アバクロ 香水フィアースでお店の香りをゲット! [ショッピング]

スポンサーリンク




アバクロのお店に入ると
この香りがします。

この香水、フィアースといいます。


楽天とAmazonで安く買える所探して見ました。

こちらからどうぞ!

Amazon アバクロ 香水フィアース 50ml
  ↓↓↓


Amazon アバクロ 香水フィアース 100ml
  ↓↓↓



楽天 アバクロ 香水フィアース50ml
  ↓↓↓



楽天 アバクロ 香水フィアース 50ml
   ↓↓↓




アバクロ=フィアース ですよね。

このフィアースですが、ボトルを見ると
わかるのですが、男性用です。

でも女性も最近使用しているのです!

実は私の友人が使っていて。
彼女はハワイで買ってきたらしいのです。


アバクロのお店に入ると
このフィアースの香りがするのですが、
商品に吹きかけているのですね。

噂によると、適当に吹きかけているわけでは
ないようです。

服に直接香水をつけると
シミになったりしますからね。

そのへんはプロでしょうから
商品を傷めないように
きちんとしたやり方があって当然なのかも。

わりと頻繁に香水を吹きかけているようなのです。
一度そのお仕事拝見してみたいものです。




注意:正規品ときちんと明記しているのは
一番下の楽天のお店だけでした。

値段がこうも違うと
どうなのかな〜と思いますが、

口コミ調べてみて
怪しそうなところは外しました。

香りがアバクロのお店の香りと
同じである、また、
リピーターのいるお店を選びました。

あとは皆様の判断におまかせいたします。

好きな香りに出会えるといいですね!



アバクロについてwikiでちょっと調べました。

正式名
アバクロンビー&フィッチ
アメリカのカジュアルブランド。
ロゴマークがヘラジカ。

もともと男性向きの商品がメインで、
オシャレというよりマッチョな
男性のためのお店だったそうです。

1988年にリミテッドに買収されてから
方針を転換し、20代前半のカジュアルブランドに
変身したそうです。

1992年にカジュアルファッションブランドに
変わったことで
ロゴに「92」が多く使われているらしいです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。