SSブログ

TRFの「EZ DO DANCERCIZE」動画でまずはチェックしましょう! [ショッピング]

スポンサーリンク




TRFの「EZ DO DANCERCIZE」の動画です。

購入する前にどんな感じなのか
動画、ちょっと見てみたいですよね!

TRFの「EZ DO DANCERCIZE」動画で確認。
まずはこちらから
  ↓↓↓


おもしろそう!
一緒に楽しく踊れそうですね!

動画をご覧になってわかったと思いますが、

TRF「EZ DO DANCERCIZE」は
TRFが直接指導してます。


TRFの「EZ DO DANCERCIZE」の
収録曲ももちろんTRFの曲です!


DISC1 上半身集中プログラム(約54分)
「EZ DO DANCE」


DISC2 ウエスト集中プログラム(約53分)
「surbibal dAnce~no no cry more~」


DISC3 下半身集中プログラム(約53分)
「BOY MEETS GIRL」


DISC4 体幹集中プログラム
「寒い夜だから・・・」

DISC4は2月下旬に発売になったばかりです。


TRF「EZ DO DANCERCIZE」のプログラムは

ウオーミングアップ 約5分
 ⇩
エクササイズパート 約30分
 ⇩
ダンスパート 約5分
 ⇩
クールダウン 約4分

ダンス初心者にも安心プログラムのようです。
段階によってレベルアップもできるようです。


TRFの「EZ DO DANCERCIZE」の
口コミを見てみると、

3週間で痩せた、という人もいるし、
2週間やっても全く変わらない、
という人もいます。

ダンス気分で楽しくレッスンできるので
あきないで続けられる、という人も
いました。

プログラムが全体で1時間弱ありますので
時間を取れなくて断念した人もいました。


こちらは購入サイトですが、
こちらからもっと動画を
見ることができますので、
動画を見るだけ!とおっしゃる方もどうぞ!
  ↓↓↓

TRF「EZ DO DANCERCIZE」DISC3枚
9,900円。


TRF「EZ DO DANCERCIZE」DISC4枚
13,700円。



気に入ったら購入するといいと思います。
30日間返品保証が付いていますし
正規販売店ですので
安心して申し込めると思いますよ!!


今回は5,000円相当のマットも付いているので
お得かもしれませんね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。