SSブログ

スノーヴァ お試しセット7点お得情報! [美容]

スポンサーリンク




スノーヴァとの衝撃的な出会い!

つけたその場で違いを実感!

だからスノーヴァはお試しセットは10日間で十分!

なんとも魅力的なスノーヴァの広告を見ました。

ご好評につき
現在お試しセットは
1週間〜10日程度かかるそうです。

人気ピアノ連弾デュオの中村姉妹も
スノーヴァを愛用しています。

スノーヴァはプラセンタによるスキンケア。
ロシアンプラセンタが配合されています。

ロシアンプラセンタって何だろうと思い、
調べてみました。

ロシア科学技術アカデミーという
ロシア国内で権威のある研究機関で開発した
厳選された豚から摘出されたプラセンタエキスだけを
100%使ってできたものが
ロシアンプラセンタというらしいです。

「乳化抽出法」という
プラセンタを180日間にもわたって抽出し、
水を一切加えてない、熱処理もされていない、
プラセンタ原液を成分として作られているとのことです。

こんなにいいもの使っているのだから
ちょっとお高そうですね。。。


お試しセットでまずは体験してみるといいと思いました。

でも広告のいい話ばかりでは、、、
ということで
口コミ情報まとめてみました。

40歳 日に日に肌のハリを取り戻し、3日目には艶も戻った。
38歳 スノーヴァの商品は結構なお値段なので、お試しセットがオススメ。
30歳 すごく良かった。
37歳 アイクリームは小じわが目立たなくなった。
33歳 お試しセットはとてもお買い得だと思う。
30歳 プラセンタ、いい仕事してくれました。
    美容液は独特なニオイがします。
38歳 可もなく付加もなく。商品より会社の対応が気になった。
28歳 感動したのは翌日。美容液かクリームを購入したい。
    お高いので悩み中です。
27歳 勧誘電話とダイレクトメールをやめて欲しい。

ダイレクトメールはつきものですね(笑)
スノーヴァの商品そのものは
なかなか良さそうですね!

まずはお試しセットを手に入れましょう!
  ↓↓↓
スノーヴァ


今回のお試しセットは
7点は変わらず、
40%増量リニューアルです!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。