SSブログ

DMM英会話 無料体験でレッスンしよう! [情報]

スポンサーリンク




ネットで英会話で有名な「DMM英会話」が
無料体験レッスンプログラムを始めました。

ただ今無料体験レッスンの受付中です。

DMM英会話に対する
私の思っていた悪いイメージを
180度ひっくり返してくれました!!!

DMM英会話の講師はフィリピン人などで
アメリカ人やイギリス人ではないので
レッスン料が安いのか~。

安いだけに講師の英語も大したことないのでは?
などと。。。。
すいません、全く私の思い違いでした。

4人の生の英語を聞くことが出来ますので
無料体験レッスンも興味ないという方にも
まずは彼女達の
声を聞いて欲しいです。

講師の声はこちらから聞けます!
 ↓↓
有名大学の在学生や卒業生を中心に、厳選された英会話講師陣!



DMM英会話の特徴は

とにかく安い!
ネット環境利用なので毎日利用しても安心価格です。

場所と時間が自由設定!
仕事の休憩時間に、仕事が終わった後に、など
空いた時間を利用して!

そして場所も家やネットカフェなど
お好きな所で勉強できます。

多彩な講師陣を選べる!
自分と気の合う講師を選べます。
レベルはもちろん趣味の合う講師を選べます。

DMM英会話では3つのコースから
ご自分のライフスタイルに合わせて
選ぶことが出来ます。

習う英会話も目的にあわせて
勉強することができそうです。
ビジネスで使うから、旅行に行くから、
とそれぞれ目的は違いますからね!

とにかく、
わざわざ英会話スクールに通わなくて良い、
というのはとても楽チンです。


気軽にお手軽にレッスンをうけられそうです。

今キャンペーン中で
1日1レッスン計25分が
通常月額9800円のところ、90%オフの980円でうけられます。

でもその前に
無料体験レッスンが受けられるのは
なんともありがたいことです。

もっともっと気軽にDMM英会話レッスンを
試すことができそうですよ!

無料体験レッスンもこちらから申し込みできます。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。