SSブログ

LINEPOP攻略 iphoneの機内モードでの裏技!バグ使える? [情報]

スポンサーリンク




LINEPOP攻略法の情報すごいですね!

今回は バグでの裏技と まともな攻略法
ご紹介します!

アンドロイドではちょっとわからないのですが

iphoneではバグが使えましたよね。

でも今回のアップデートしてしまったら
出来なくなりました。

まだアップデートしていない方は 試してみてください。

バグですから、iphoneが壊れては困りますので、
自己責任でお願いします[あせあせ(飛び散る汗)]


①普通に始める

②ホームボタンを2度押す

③設定で機内モードをONにする

④LINEPOP画面に戻る

⑤ポーズで〈やり直し〉を押す

⑥〈ゲームサーバーとの通信に失敗しました〉
  画面が出たら、ゲームを再開する。

  暗〜く後ろでゲームできます。

⑦機内モードをOFFに戻す

⑧ゲームを終わりまでやる

以上です。 

でもこんなことしてスコア上げても
なんの達成感もないですよね〜(笑)


ではもう少し裏技です。

READY の声が聞こえると同時にゲーム開始です。 つまり、スタートのちょっと前からゲームが始められます。

先ほどの機内モードバグにも
出てきましたが、
ホームボタンを2度押しすると 画面を一時停止することが出来ます。

この時にブロックをゆ〜〜っくり見ることが
出来ますので、2、3手見つけてから
一時停止解除して、またゲームを始めます。

これもバグですので、自己責任でお願いします〜

最後にまともな攻略法をお伝えします。

ハイパーブロック(ピカピカひかるブロック)が出たら
すぐに消したほうが点数が上がります!

これは試してみると全然変わります。

適当に指を動かすことをやっているうちに
目がどんどん慣れてきて、
デタラメでなくてもちゃんと出来るようになります。

高得点めざしてがんばって?!ください[わーい(嬉しい顔)]

今日も最後までお読み下さり、ありがとうございます。

この記事を読んだ方は、こちらの記事も合わせて読んでいます。
   ↓↓↓

LINEPOPの攻略!裏技発見しました!iPhoneですけど全部同じ。機内モードでは出来ないのが難点ですね

LINEのゲーム


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。