SSブログ

Amazonの送料が有料か無料か?詳細情報です。 [情報]

スポンサーリンク




Amazonの送料について、

有料?無料?

そもそも全商品無料ではなかったの?

この、全商品無料サービスですが、
今年に入って終了していました!

ということはやっぱり有料になってしまったのか!
と思ったら、そうでもなさそうです。

新システムになると、

低価格の商品(300円前後)の一部が
単品での注文ができなくなり、
他の商品とあわせて購入しなくては
ならなくなります。

他の商品とあわせて2500円以上になると 送料は無料になるようです。

あわせ買い対象商品がどんなものなのかといいますと、

鉛筆、砂糖、消臭スプレー、カミソリ などの
10品目だそうです。

っで、一応調べてみたのですが、
う〜ん、、、探せない、、、

まあ、システムは変わりましたが
あわせ買い対象商品は
まだまだ少なさそうです。

これから対象商品が増えてくる可能性は
ありますが、

まだ通常配送の場合は 無料となる商品のほうが多いということになりますね。

Amazonの送料有料化のニュースが
人騒がせになりました〜

もう一つ送料の有料について。

Amazonで扱う商品には

Amazon.co.jpが発送する商品と
Amazonマーケットプレイスで出品者が発送する商品
があります。

マーケットプレイスでの送料
基本的に有料になりますのでご注意を!

また、Amazon.co.jpが発送する商品でも
通常配送以外のもの→お急ぎ便や、お届け日時指定便などは
有料になります。

ご参考になれましたか?
最後までお読み下さりありがとうございます。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。