SSブログ

ミスドのメニューに注目!人気のドーナッツにハートフルドーナッツ! [情報]

スポンサーリンク




あと1ヶ月でバレンタインですね。

人気の商品はやはり断トツでチョコレートなのですが、

ミスドのメニューにハートフルドーナッツというのが発売されます。

今月の1月23日から発売ですよ!
今日の時点では
まだミスドのHPにはこのメニューは紹介されていないので、
ここでぜひチェックしてくださいませ。
もちろん全ミスドショップで発売されます。

価格は全種類 1個147円です。

形がハート型で
チョコやシュガーでデコレーションしてあって
とてもかわいいですね。


生地はイースト生地のふんわりとやわらかいタイプの
「ふんわりハート」が3種と

チュロ生地のハードタイプの
「ハートチュロ」が3種です。


ふんわりハート チョコショコラ  

形はハート型。
ビターなショコラ生地で出来ており、
ドーナッツの中にはチョコクリームが入っています。
チョコレートでコーティングし、
デコレーションにカラーシュガーとホワイトチョコを使用しています。
メニュー載せておきますね!


ふんわりハート ストロベリーショコラ
  
形はハート型。
ビターなショコラ生地で出来ており、
ドーナッツの中にはストロベリーホイップが入っています。
ストロベリーチョコレートでコーティングし、
デコレーションにカラーシュガーとホワイトチョコを使用しています。


ふんわりハート ホワイトショコラ   

形はハート型。
ビターなショコラ生地で出来ており、
ドーナッツの中にはホイップが入っています。
ホワイトチョコレートでコーティングし、
デコレーションにカラーシュガーとホワイトチョコを使用しています。


ハートチュロ チョコ
  
形はハート型
チュロ生地で出来ており、
チョコレートでコーティング。
デコレーションにカラーマーブルとカラーシュガーを使用しています。


ハートチュロ ストロベリー 

形はハート型
チュロ生地で出来ており、
ストロベリーチョコレートでコーティング。
デコレーションにカラーマーブルとカラーシュガーを使用しています。
 

ハートチュロ ホワイト 
 
形はハート型
チュロ生地で出来ており、
ホワイトチョコレートでコーティング。
デコレーションにカラーマーブルとカラーシュガーを使用しています。




「ふんわりハート」はビターな生地に色々な種類の
チョコレートがトッピングしてあり、
チョコレートの組み合わせでいろいろな味が楽しめそうな
ドーナッツですね!

発売が3月初旬かまで。
ホワイトデーまで売らないのかな〜?

さてさて!どれが人気の出るメニューに仲間入りするでしょうか!

一度食べてみたい〜[黒ハート]


今日も読んでくださりありがとうございます。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。