SSブログ

LINEPOPの攻略!裏技発見しました!iPhoneですけど全部同じ。機内モードでは出来ないのが難点ですね。 [情報]

スポンサーリンク




前回もLINEのゲームについて書きました。

今回はその中でLINEPOPの攻略の仕方について書きます〜
すごい裏技ですよ!

私はiPhoneですけど、Androidも同じですので!
機内では出来ないのが残念ですけどね

まず、精神集中です(笑)
あとは、、、
ただただ指をデタラメに動かすのです!

え〜〜〜??そんな〜〜?
って思うでしょ。

3つ並べるために画面見て
その所だけコマを動かしているだけでは
私は5000点くらいしか行かなくて。

う〜ん、探している時間があったら
適当に動かした方がいいのでは?

と思ってやってみたのです。
するといきなり24万点になったのですよ!

それからは適当に指を動かす毎日[ダッシュ(走り出すさま)]

これって友達の成績も見ることが出来ますよね。
ある日、友達の点数が100万点を超えていたのです!

ビックリして、これは攻略を聞かなくては!
と、先日会ったときに聞いてみたのですよね〜。

すると、やはり彼女も適当に指を動かしてただけだったんです。

もちろん私も彼女もアイテムは使っていません。

ただ、彼女は両手を使っていました!
裏技知っちゃいました!

私もやってみたところ
な、なんと40万点にまでなりました。

あとは回数重ねるのみ!
回数重ねるとボーナスが増えるみたいなのですよ!

ぜひ試してみてください。

最近LINEの他に無料通話サプリが増えてきましたが

このLINEPOPや他のゲームの付加価値はとても大きいと思います。

絵がとてもかわいいですしね!

機内モードで出来ないのが残念と言いましたが
LINEPOPやっている姿は誰にも見せられないかも[たらーっ(汗)]

最後まで読んでくださり、ありがとうございます!

この記事を読んだ方は、こちらの記事も合わせて読んでいます。
     ↓↓↓

LINEPOP攻略 iphoneの機内モードでの裏技!バグ使える?

LINEのゲーム


スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。